お知らせ

投稿日:

株式会社M塗装工業ってどんな会社?

こんにちは!徳島県鳴門市の株式会社M塗装工業です。
弊社は、造船工事にともなう船舶塗装や橋梁塗装のほか、プラント塗装・一般建築塗装なども手がけております。

株式会社M塗装工業について

弊社の前身である有限会社田中塗装工業が昭和57年に創業し、そこから数えますと約半世紀にわたり営業を続けています。
弊社の強みは、長年の実績と豊富な経験に裏打ちされた施工技術をもとにした安心と信頼の工事です。
おかげさまでこれまでクレームをいただいたことは一度もございません。

日本全国の塗装工事に対応可能♪

弊社では、日本全国からのご依頼を承っております。
いかなる対象物においてもそれぞれの用途や規模・形状などを正しく把握するため、事前の現地調査を入念に行なっています。
そのうえで塗料メーカーさまとも連携を図りながら、最適な塗料と工法を選定し施工いたします。
「ウォーターブラスト」や「サンドブラスト」といった特殊な工法も導入しており、最も満足度が高まるような塗装のご提供も可能です。
またいかなる塗装工事においても1年間の保証期間を設けております。
万が一不具合が生じた際には迅速に対応いたしますので安心してお任せください。

お客さま満足度100%を目指し、現状に甘んずることなく、常に「高品質な仕上がり」・「工期を守る」・「お客さまの満足」を高い水準で追求していくことに取り組んでまいります。
今後とも株式会社M塗装工業をよろしくお願いいたします。

造船工事にともなう船舶塗装は徳島県の『株式会社M塗装工業』へ
株式会社M塗装工業
〒779-0301
徳島県鳴門市大麻町姫田字内田1-3
TEL:080-3926-3179 FAX:088-600-8234

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社M塗装工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう!

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよ…

徳島県鳴門市に本社を置き、板野郡にも事務所を構える「株式会社M塗装工業」では、新規スタッフを募集して …

ハッチカバー裏面サンドブラスト工事

ハッチカバー裏面サンドブラスト工事

淡路島の造船所にて施工!! …