お知らせ

投稿日:

【求人募集】一生モノのスキルを身につけよう!

徳島県鳴門市に本社を置き、板野郡にも事務所を構える「株式会社M塗装工業」では、新規スタッフを募集しています。

こんなお仕事に携わっていただきます!


入社後は、造船工事にともなう船舶塗装や橋梁塗装のほか、プラント塗装・一般建築塗装などに携わっていただきます。
それぞれの現場に応じて最適な塗料・工法を選定し、作業を行います。

私たちの技術を継承してくれる、向上心溢れる方を募集中

弊社の仕事は、一度技術を身につければ長く活躍できる将来性のある仕事といえます。
一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。

現在20代から60代までのスタッフが活躍しています!
スタッフ同士の仲が良く和気あいあいとした雰囲気のため、人間関係の悩みは心配ご無用です!
困ったことがあればすぐに相談できる働きやすい環境が整っています。

皆さまが弊社の新たなメンバーとして加わり、一緒に現場で切磋琢磨できることを楽しみにしております!
「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。

造船工事にともなう船舶塗装は徳島県の『株式会社M塗装工業』へ
株式会社M塗装工業
〒779-0301
徳島県鳴門市大麻町姫田字内田1-3
TEL:080-3926-3179 FAX:088-600-8234

お知らせ

関連記事

株式会社M塗装工業ってどんな会社?

株式会社M塗装工業ってどんな会社?

こんにちは!徳島県鳴門市の株式会社M塗装工業です。 弊社は、造船工事にともなう船舶塗装や橋梁塗装のほ …

井村造船 進水式

井村造船 進水式

https://mtosoukougyou.com/wp-content/uploads/data- …

◆第一浪花丸◆                    ウォーターブラスト塗装工事

◆第一浪花丸◆ …

塗装完了!! …